2013年10月6日日曜日

☆ありがとうございました♪

本日は、「地球村」代表 高木善之先生による、講演会

『子育ては自分育て』でした。

沢山の方にご参加いただきまして、ありがとうございました。



ご記入いただいたアンケートには、自分を見つめ直すキッカケになったと、沢山ありました。

また、環境についてのお話にも衝撃を受けられた方も多く、

知らないことの恐ろしさに気づかれた方が多いようでした。

環境についてのお話ももっと聞きたかったと書いていただいた方も多かったです。

そんなリクエストにお応えできる時には、またご案内させていただきますね。

高木先生本当にありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿