2013年10月2日水曜日

☆構造見学会♪

10月に入り、本格的に食欲の秋ですね(^^♪

最近の私は年中食欲の秋になっていますが・・・

だんだんと寒くなってきて暖房を使いだすと、結露発生が増えますね。

結露は家の病気を引き起こし、やがてそれが人間をも病気にさせてしまいます。

壁の中で起きた結露は、躯体を腐らせ、カビ・ダニを発生させます。

壁の表面に出てきたそれらを、人間が吸い込み、

喘息やアトピーの原因となります。

こんな恐ろしいことが起きないように。。。

みのやでは内断熱にセルロースファイバーを標準採用しています。

調湿効果に優れているので、結露はほとんど無くなったと

喜びの声をたくさんいただきます。

そんなセルロースファイバーの施工を実際にご覧になりませんか?

建築中の現場を見ていただき、

セルロースファイバーが吹き込まれた状態の壁の様子をご覧いただけます。

さらに、セルロースファイバー吹き込みの実演会も開催しますので

これは必見ですよ!

予約制となっていますので、

ご希望の日時をみのやハンター店まで、お申込みください。

電話:059-373-7977

0 件のコメント:

コメントを投稿