2013年10月28日月曜日

☆感謝の日♪

今日は私、誕生日ということで、沢山のお祝いメッセージを頂きました。

みなさんありがとうございます。

みのやスタッフの皆さんよりプレゼントも頂きました♪


大事に使わせてもらいます!!!


昨日は一足先に家でも祝ってもらいました♪


手作りビーフシチュー☆

3時間煮込んだお肉は柔らかくて美味しかったです。

本当は土曜日に外食でシチューを食べるつもりだったのですが、

私の選ぶお店がことごとく貸切で食べられなかったのです。

どうしていつも私の選ぶ店は入れないんだと、すねていたら

明日美味しいシチュー作っといてあげるから、と慰められ、作ってくれたのがこのシチュー。

おかげでお家で美味しいシチューをお腹いっぱい食べられたので大満足です♪





かき廣会の時に、星野さんに頂いたアヒージョ鍋もさっそく使わせていただきました。


贅沢に初回から色んな海鮮を入れてみました!

我が家のにんにく消費量は普段から多いのですが、

これから更に増えそうです♪

ただ・・・お休みの前日でないと食べるのをためらってしまいますが。。。

今年も周りの皆さんのおかげで、素敵な誕生日を迎えることが出来ました。

本当にありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿