2013年10月24日木曜日

☆かき三昧♪

昨日は毎年恒例の社長奥さん誕生日会 in かき廣さん に参加(便乗)させて頂きました。

毎年お昼から、お腹一杯食べて笑って飲んで、楽しい会です♪






「ゆみちゃんいくつになった?」

「○○歳です」

「もうそんな歳かぁ」

のやりとりを毎年する気がします(笑)

歳ばかり重ねて中身が追い付かないので、毎年驚かれます。

体力的には年齢を追い越しているのですが。。。


去年は全て食べられてしまったお土産の牡蠣飯も、今年は美味しく頂きました。

毎年楽しい会をありがとうございます。

星野社長ごちそうさまでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿