2013年10月18日金曜日

☆カフェ風住宅に♪

先日、黒壁スクエアに行った際購入したガラスの一輪挿し。


どこに飾るかは帰ってから考えよう!と購入したのですが、

飾る場所に困っています。。。


カフェのように色々と飾りたいと思うのですが、

なかなか上手くいきませんね。

みのやのお施主様はみなさん可愛い雑貨を沢山見つけてこられます。

照明器具も素敵です♪





置く家具によっても部屋の雰囲気はとても変わりますよね。

みのやの家は、パイン材を標準にしているので、

ナチュラルテイストのお宅が多いですが、このように色目を変えるだけで

落ち着いたバリ風住宅にもできますよ♪


キッチンに広めのカウンターを設置して、カフェ風に。



洗面化粧台もオーダーで部屋の雰囲気と合わせて。

全ての場所をオーダー出来れば一番良いですが、ご予算もありますから、

ここだけは!とこだわりたい部分を決めて、思いを詰め込むのも良いですね。

みのやハンター店ではオーダーキッチンやキッズキッチンの展示をしています。

ハンターへお買い物の際には、お気軽にお立ち寄りくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿