2013年10月11日金曜日

☆セルロースファイバー♪

今週末に構造見学会を開催させていただく三滝台N様邸。


室内はセルロースファイバーの施工が済み、

壁の中はパンパンに詰まっています。


みのやで標準仕様にしているインサイドPC社のセルロースファイバーは

繊維の1本1本に空気が含まれているので、断熱性能はもちろん、

高い防音効果もあります。

大通りに面したお宅でも、外の音を気にすることなく、生活することが出来るんですよ。

F1開催中ですが、鈴鹿サーキット近くのお宅にはぜひおススメしたいですね!

夜勤勤務のある方などにも、とてもご好評です。

普通ならエアコンをフル活用しなくては、真夏の暑い時間に寝ている事なんて

とてもできませんよね。

でもそのエアコンが寝ている時には意外と大きな音で気になるんです。

みのやの家ではそんな心配はいりません。

トリプル断熱とセルロースファイバー効果で快眠です。

もちろん冬場でも同じですよ。

最近全国の工務店さんからもインサイドPCのお問い合わせを沢山いただいています。

インサイドPCだから良いのです。

中に含まれるホウ酸の含有率やどの種類のホウ酸を使用しているのか、

全て公開しているので、安全なのです。

もっともっと全国に、安全で快適なお家に住まわれる方が増えると嬉しいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿