2013年10月14日月曜日

☆炭火焼風ハンバーグ♪

今日はハンター屋外で鈴カレーグランプリが開催されていました。

鈴鹿市内飲食店のカレーナンバー1を競うイベントです。

大盛況でお昼には完売してしまったようですよ!

カレーの話を聞くとカレーが食べたくなりますね。

誰もが大好きなカレー♪

そして、誰もが大好きなハンバーグ♪を

今週末20日(日)にみのやハンター店で作りますよ!

無理やりな繋ぎですが(笑) スーパーラジエントヒーター実演会の開催です!


遠赤外線で中までふっくら・ジューシーに焼き上げます。

普通ならフライパンに溢れ出る肉汁が、お肉の中にしっかり残ったまま!

分厚い大きなハンバーグも、余熱でしっかり焼きあがる!

余熱だけで目玉焼きが焼きあがる!

そんな不思議な調理機器スーパーラジエントヒーターをぜひ確かめに来てください。

今が旬の大学芋も驚きの調理方法で作りますよ♪

限定5組様の完全予約制となります。

お気軽にお問い合わせください。

みのやハンター店:059-373-7977

0 件のコメント:

コメントを投稿