2013年4月9日火曜日

☆長く快適に住める家♪

本日、お引き渡しをして6年目になるM様邸を訪問してきました。

インターホンを鳴らすと可愛い娘さんが出迎えてくれました。

産まれたてだったお子さんもすっかりお姉さんになっていました♪

いつもお子さんを見ると時が流れたのを実感しますね。


ダブル断熱でもちろん室内・外共に塗り壁ですが、

気になるひび割れはありませんでした。

結露も無く、冷暖房も少しエアコンを使うだけで十分だそうです。



そして、今工事を控えているお宅も4件あります!

このお宅も長く快適に住んで頂けるよう、

取り組んでいきたいと思います。

宜しくお願い致します。


そして建築中のF様邸は大工さんの追い込みです!


自然素材、地熱活用、無垢材、セルロースファイバー、生体エネルギー、インサイドPC、スーパーラジエントヒーター、カフェ風住、

格子柱が取り付けられ、あっという間に壁が出来上がっていきました。

5月18日(土)19日(日)には完成見学会も開催予定です。

見どころ沢山のお宅ですのでお楽しみに♪


0 件のコメント:

コメントを投稿