2013年4月15日月曜日

☆癒しの京都♪

今日は昨日の続き、仁和寺のご紹介☆

もともとの目的地はこちらでした。

自然素材、地熱活用、無垢材、セルロースファイバー、生体エネルギー、インサイドPC、スーパーラジエントヒーター、カフェ風住、

自然素材、地熱活用、無垢材、セルロースファイバー、生体エネルギー、インサイドPC、スーパーラジエントヒーター、カフェ風住、

世界文化遺産になっているそうですよ。

車通りの多い道に面して、京都三大門の「二王門」が堂々と建っています。

中に入り、拝観料を払って中門を抜けると左手に『御室桜』が!

自然素材、地熱活用、無垢材、セルロースファイバー、生体エネルギー、インサイドPC、スーパーラジエントヒーター、カフェ風住、


自然素材、地熱活用、無垢材、セルロースファイバー、生体エネルギー、インサイドPC、スーパーラジエントヒーター、カフェ風住、

だいぶ散ってしまっていましたが、桜の林になっていて、

とても気持ち良く歩くことが出来ました。

御室桜は遅咲きの桜として有名で、国の名勝に指定されています。


自然素材、地熱活用、無垢材、セルロースファイバー、生体エネルギー、インサイドPC、スーパーラジエントヒーター、カフェ風住、




















その他にもしだれ桜などもキレイでした。

桜の満開時期はほんの一瞬なので、近くにいないと

タイミングが難しいですが、その儚さがより皆の心を引き寄せるのでしょうね。

京都に来ると四季折々の楽しみが出来るので

日本にいて、四季があって、良かったなぁとしみじみ感じる事ができます。

心に余裕を持ちたい時や少し疲れてしまったら、京都に行くのをおススメします(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿