2013年4月10日水曜日

☆それぞれのご提案♪

先日、家に帰るとハンバーグ定食が出来上がっていました。

最近私の帰りが遅いのもあり、夕飯を作っておいてもらう事が増えています。。。

そして、旦那さんの休みの日にはこんなごちそうが出てきます。


鉄板ハンバーグ・ミネストローネ・筍ごはん・大量のポテトサラダ・ワイン

私が作るより美味しいご飯が食べられるので、

ついつい甘えてしまいます(笑)

こうしてお仕事を続けられているのも

旦那さんの協力がなければ出来ません。

感謝感謝です。



このお仕事をしていると様々なご夫婦とお話させて頂きます。

夫婦のあり方は本当にそれぞれだなぁと思いますね。

姉妹でも私たちと妹夫婦もまた違います。

様々なご家庭それぞれに合った家造り。

型にはまらずご提案していけたらなぁと思います。

少しは家事をするようになったので、

今までよりも奥様の気持ちが更にわかるようになったはず!!!

今から沢山お打ち合わせが控えているので

しっかりとご要望をお伺いしていきます☆




その前に、家造りを始める方は、このセミナーにご参加下さいね。

この話を聞かずに家造りを始めると後悔するかもしれませんよ!
自然素材、地熱活用、無垢材、セルロースファイバー、生体エネルギー、インサイドPC、スーパーラジエントヒーター、カフェ風住、

0 件のコメント:

コメントを投稿