2013年4月4日木曜日

☆自然エネルギー♪

今日は暖かくてとっても良いお天気でしたね☀

明日も1日良いお天気になりそうです♪

土曜日はかなり荒れたお天気になりそうなので、桜の満開を楽しむには

明日が一番良さそうですね。

自然素材、地熱活用、無垢材、セルロースファイバー、生体エネルギー、インサイドPC、スーパーラジエントヒーター、カフェ風住、


お近くの公園などに散歩に出かけてみてはいかがですか(^^)


さてさて、先日伊勢市に設置されたメガソーラーが発電を開始したとニュースになっていました。

自然素材、地熱活用、無垢材、セルロースファイバー、生体エネルギー、インサイドPC、スーパーラジエントヒーター、カフェ風住、太陽光発電


9月にも第2発電所が完成予定で、合わせると一般家庭1700世帯分の電力が賄えるそうです。

全国的に注目されている太陽光発電ですが、

一般家庭に設置することにメリットはどれほどあるのでしょうか。

4月から売電価格も42円から38円になると発表されましたよね。

どうしようかと悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

みのやでは来週末13日(土)にみのやハンター店にて

『太陽光発電勉強会』を開催します。

太陽光に少しでも興味のある方は是非ご参加下さい。

10:30~12:00、13:30~15:00の2回開催予定です。

共に限定3組様のお申込みとさせて頂きますので

ご希望の方はお早めにお申込み下さい。

お問合わせはみのやハンター店059-373-7977まで☆

0 件のコメント:

コメントを投稿