2013年4月25日木曜日

☆是非ご参加下さい♪

5月18日(土)19日(日)に完成内覧会予定の旭が丘F様邸。

自然素材、地熱活用、無垢材、セルロースファイバー、生体エネルギー、インサイドPC、スーパーラジエントヒーター、カフェ風住宅、

自然素材、地熱活用、無垢材、セルロースファイバー、生体エネルギー、インサイドPC、スーパーラジエントヒーター、カフェ風住宅、

外はだいぶ完成に近づいてきました。

真っ白の漆喰で塗った外壁にレッドシーダーが良いアクセントになっていますね。

今真っ白になっている扉も色を付けますのでお楽しみに♪

そして、室内も塗り壁作業が始まりました。

真っ白の漆喰がパイン材に囲まれて優しい雰囲気となっています。

5月も中ごろになれば、日中は汗ばむほどの陽気になる日もありますね。

そんな時でも室内はセルロースファイバー効果でカラッと快適なのを実感して頂けます。

是非内覧会にお越し下さい!

予約制とさせて頂きますので事前のお申込みにご協力お願い致します。

自然素材、地熱活用、無垢材、セルロースファイバー、生体エネルギー、インサイドPC、スーパーラジエントヒーター、カフェ風住宅、





0 件のコメント:

コメントを投稿