2013年4月21日日曜日

☆ローンとタケノコ♪


昨日・今日はTOTO四日市ショールームをお借りして

家造り&資金計画セミナーでした。

本日はラジエントヒーターの実演会も同時開催させて頂き、

共にご参加頂いたお客様もみえました。

ありがとうございました。

消費税に関連して住宅ローンには色々と裏技(?)があります。

皆様の家造りのご参考になりましたでしょうか。

このお話を知っているのと知らないのでは大きな違いです!!!

次回は5月26日に鈴鹿市文化会館にて開催です。

今回聞き逃した方は是非、ご参加下さいね。



今晩我が家ではタケノコご飯が待っています♪



じゃん!!!


タケノコ掘りをしてきました!

父の実家から毎年届くので、今年は自分たちで掘りに行きました。

子供のころに家族で堀りに行った記憶はあるのですが、

おそらく20年近く前の話。。。

急斜面を鍬で掘るなんて、腰痛持ちには過酷でした(笑)

沢山とって色んな人に配ろうと思っていたのですが、

体力的に皆に配れるほど取れず。。。

そんな急斜面を祖母が

「どうや~?取れたか~?」

と言いながら登ってきたのにはビックリでした!!!

いつまでもそんな元気でいて下さい(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿