2013年4月28日日曜日

☆住宅ローン♪

今年も始まりました。ゴールデンウィーク。

今年は長い人で10連休だとか・・・

毎年この時期に大学時代の仲良しメンバーで集まってバーベキューをやっています。

年に一度、全国から集まってきて久しぶりの再会を楽しんでいます。

今年は家族連れでの参加も多く、大人13人、子供5人の総勢18人で楽しみました♪

結婚&マンション購入の電撃発表をした人がいれば、

もう子供こんなに大きくなったの!?とか、いつの間に二人目が・・・!?とか。。。

数年前には、最近仕事どう?の話が多かったのが、

結婚生活はどう?の話になり、子供の話になり、いつも使う洗剤の話やら食品話、

年々話題が変わっていくものですね。

私もギリギリ話題についていけました(笑)

住宅購入を考えている人達と金利の話などもするように。。。


そんな話をするようになったのかとしみじみ感じてしまいました(笑)

皆それぞれ勉強しているようでした。

それでも難しいのが金利ですよね。

そんな時は専門の人に相談してみるのも一つの手です。

自分たちで長い時間調べて悩んでいるよりも、

色んな知識と情報を持ったファイナンシャルプランナーの先生に相談してはいかがですか?

偏った目線ではなく、色々な事を考慮して考えてくれますよ。

一度セミナーにもご参加下さい。

きっと良いヒントが見つかるはずです☆



0 件のコメント:

コメントを投稿