2013年12月28日土曜日

☆ありがとうございました♪

今年のみのやの営業も、本日で最後となりました。

2013年も沢山のお施主様の家づくりをお手伝いさせて頂きました。

本当にありがとうございました。



年末のご挨拶に何軒かお宅を廻らせて頂きましたが、

みなさん「快適です」とおっしゃってくださいます。

暖かく気持ちの良いお家で快適なお正月、羨ましいですね♪

2014年も、たくさん喜びのお声が聞けるよう、お手伝いさせて頂きます。

宜しくお願い致します。



みのやハンター店も12月29日(日)~1月4日(土)までお休みを頂きます。

ですが、鈴鹿ハンターショッピングセンターは休まずオープンしておりますので、

カタログなどお持ち頂けるよう、準備しておきますので、

お気軽にお持ちくださいね。

1月5日(日)より通常営業致します。

来年もよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿