2013年12月1日日曜日

☆師走♪

今日から12月。今年も残すところあと1か月となりました。

年末に向けてバタバタと忙しなくなりますが、

ふ~っと一呼吸おいて、着実にこなしていきたいですね。

昨日・今日は中村町O様邸の見学会でした。

沢山の方にご来場頂いたようで、ありがとうございました。

先週もそうでしたが、ご近所さんも沢山ご来場頂きました。

ご協力頂きましたO様、ありがとうございました。

今年のお正月は新しいお家で暖かくお過ごしくださいね♪


そして、来週末は三滝台N様邸の見学会です!


次回は洋風のお宅となっていて、

今回の和風住宅とはガラッと雰囲気が変わりますので、

こちらも必見ですよ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿