2013年12月15日日曜日

☆楽ちんヘルシー♪

三滝台の家見学会に沢山のお客様ご来場いただきまして、ありがとうございました。


お施主様のこだわりが沢山詰まったお宅はいかがでしたでしょうか。

この週末はとても寒い2日間でしたので、地熱活用全館空調システムの効果を

よりご体感頂けたのではないでしょうか。

オーダー家具や設備の写真は改めてご紹介しますね♪



さて、三滝台の家でも採用頂いたスーパーラジエントヒーター☆

来週は実演会を開催します。


遠赤外線を出す不思議な調理機器。

ご飯を炊くのもお肉を焼くのも、とっても美味しくなります。

遠赤外線って人間の治療にも使われますよね。

私も腰痛で整体院に通っていた頃、遠赤外線の電気治療をしてもらいました。

身体の芯からじんわり暖かくなって気持ちが良いんですよね。

これと同じことがお料理中にも起こります。

分厚いお肉も中から温めて、肉汁を逃しません!

先日、自宅のガスコンロでハンバーグを作ったのですが、片面を焼いた時点で

フライパンに肉汁がたっぷり。。。

しかし、このスーパーラジエントヒーターで分厚いハンバーグを焼くと、

ひっくり返そうと蓋を開けても、一切肉汁が出ていないんです。


旨みがお肉に閉じ込められているので、塩コショウの味付けなしで焼いて

食べて頂いています。

更に魅力的なのが、油はねをしないこと!

揚げ物で一番いやなのが、コンロ周りのお手入れですよね。

我が家も揚げ物率が高いので、大掃除が憂鬱です。。。

毎回実演会で、揚げ物の使用前と使用後の油の量が変わらないのを

確認して頂いています。

油が減っていないということは、周りに飛び散っていない、

更には、食材も油を吸っていないということ!

お手入れも楽で、ヘルシーにお料理が出来たら言う事なしですよね♪

ぜひ、この凄さを見にいらしてください。

実演会では、最後に皆さんにご試食頂きます。

目で見て舌で感じてくださいね。


☆スーパーラジエントヒーター実演会☆

12月22日(日) 11:00~

会場:みのやハンター店(鈴鹿市算所2丁目5-1鈴鹿ハンター1階)

限定3組様 完全予約制

お問い合わせ・お申込みはみのやハンター店

TEL:059-373-7977




0 件のコメント:

コメントを投稿