2013年12月22日日曜日

☆お引渡し♪

本日は、三滝台N様邸のお引渡しでした。


素敵なお宅が完成し、N様にも喜んでいただきました。

ありがとうございました。

朝付けたばかりの地熱システムも、お昼にはほんのり暖かくなってきました。

丸1日付けていれば、タイルの床も素足で歩けるほど暖かくなりますよ。

N様邸ではお風呂にミストサウナも付けていただいているので、

本当にどこにいても、暖かく過ごしていただけます。

お引越しが楽しみですね♪

年末年始お引越しで大変でしょうが、気持ちの良いお家で

ゆっくり寛いでください。


最後に皆さんでどうぞとクッキーと、私にはバスセットをプレゼントいただきました。



お心遣いありがとうございます。

ゆっくり癒されます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿