2013年12月2日月曜日

☆人造大理石♪

先日、トーヨーキッチンのショールーム見学へ行った際

近くのトクラスのショールームも見学してきました。

『トクラス』って聞きなれない方が多いと思いますが、

今年の10月より『ヤマハリビングテック』が社名を変更して『トクラス』となりました。



社名は変わりましたが、商品は以前と変わらず、

人造大理石を得意とするメーカーです。

人工大理石の独特の曲線も健在!

お風呂のサウンドシャワー(音楽スピーカー)も引き続き標準仕様ですよ♪


現在みのやの注文住宅でのお風呂はトクラスの「ビュート」を標準採用しています。


こちらは一つ上のグレード「ストーリー」↓↓↓

浴槽の横面(エプロン)も人造大理石で浴槽と一体になっています。


どちらも、床に立ち上がりが作ってあるので、

目地汚れがしにくく工夫されていますよ。


来週末見学会開催のN様邸もトクラスのお風呂をご採用!

ドライ&ミスト2という昨日をオプションで付けて頂きました。

これは、お風呂の中でミストサウナが出来、尚且つ洗濯物まで乾かせる機能です。

トクラスのミストは、毛穴よりも細かい霧状のミストがカウンターの下から出てくるので、

足元から暖まり、毛穴に入り込みやすいので、身体の芯まで暖まります。

私も体験させてもらったことがありますが、

お風呂から出た後も、なかなか冷めませんでした。

お風呂内を温めることも出来るので、冬のヒートショック予防にも効果的ですよ。

そんな魅力的なお風呂が入ったN様邸、ぜひご見学ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿