2013年12月23日月曜日

☆リクルート取材♪

昨日は、今月上旬にお引渡しさせて頂いたO様邸で

リクルートの取材をさせて頂きました。



まだ本格的な新居での生活はスタートされていないようですが、

地熱活用の新居は暖かく、家を出るのをためらうとか。。。

昨日もとても寒かったですが、玄関に入った瞬間空気が違いました。

リクルート取材スタッフの皆さんも、とても居心地が良いと言っていましたよ。

取材では、家づくりを考えだしてから、どのような会社さんを見に行ったのか・・・

何故みのやを選んでいただいたのか・・・

建ててみて良かったことは・・・等々お話いただきました。

帰り際、「肝心なこと言うの忘れてた!」と奥様。

「ビックリするくらい静かです!」と。

近くに線路があり、以前の家では電車の音が家が揺れるほどよく聞こえたそうですが、

今の家になってからは、全く聞こえなくなったそうです。

お一人で家にいると冷蔵庫が一番うるさいとか。

セルロースファイバーの防音効果ですね。

思い出していただきありがとうございます(^^)

これから生活を始められると、更に色々と気づくことがあると思いますので、

また教えてくださいね。

お忙しい中、息子さん達にもご協力いただき、ありがとうございました。

最後に家族写真を撮らせていただきました。


今回の取材の内容は、2月21日発売のリクルート発行

【三重で家を建てる】にて掲載されます。

お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿