2013年12月12日木曜日

☆オーダー家具♪

みのやでは、オーダー家具をご希望される方が沢山みえます。

それだけこだわりを持っていらっしゃる方が多いということですね。

世界に一つだけの家具。

今のメーカーさんのキッチンや洗面化粧台は、とてもよく考えられていて、

使い勝手やお手入れのし易さを考えれば、

迷うことなく既製品をおススメします。

ですが、みのやのお施主様の基準はそこだけではありません。

自分が使っていて楽しいものでなくちゃ!

そんな基準をお持ちの方が多いように思います。


カラフルで可愛いお花型のタイルを使った洗面化粧台で、

毎朝爽やかに顔を洗えます♪



ご自分の動きに合わせた配置で、1個づつ集めた取っ手を使用。

料理をするのが楽しくなります。




お気に入りの鏡や取っ手を使用出来るのも

オーダー家具だから出来ることですね。




また、自然素材の家には、やっぱり木製の家具が似合います。

今週末開催の三滝台の家見学会でも、数点オーダー家具がありますので、

ぜひ見にいらしてください♪

温かみのある家具になっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿