2014年1月5日日曜日

☆謹賀新年♪

新年明けましておめでとうございます。

本日より、みのや仕事始めとなります。

本年も、多くの皆様に笑顔をお届けできるよう、頑張って参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。



年末年始はお休みを頂き、千葉の実家へ戻っていました。

途中、富士山の絶景や東京タワー、スカイツリーなど

車窓からの景色を楽しみながらの長旅でした。


新東名高速道路は世界遺産の富士山を目の前に見ながら走ることができ、

とても気持ちの良い道です。





東京タワーと遠目のスカイツリーを見ながらレインボーブリッジを通って舞浜へ。

ディズニーランドの前を通り「寄ってこ~(≧◇≦)」と騒ぎながら通過され、

千葉市の実家へ到着です。

行きは順調に6時間で到着。

ですが、帰りは大渋滞に捕まり10時間の道のりでした。


千葉に滞在中は、年越しを房総半島の旅館で過ごしました。

のんびり温泉に入り、美味しいご飯とお酒を頂き、

お部屋から絶好の初日の出を見ることも出来ました♪



初日の出を見たのは何年ぶりでしょう。。。

今年はどんな年になるのか、楽しみです。

どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿