2014年1月19日日曜日

☆復活♪

今朝は、窓を開けてビックリでした。

今シーズン初の積雪!

しかもかなり本格的な雪が降る中の出勤で少し運転に緊張しました。

センター試験の時には雪が降る・・・

受験生の皆さん大丈夫だったでしょうか?

私の受験時にも、試験中にどんどん雪が積もっていくのを窓越しに見ていました。

午後からの科目は苦手で、シンシンと降る雪を眺めているようなダメダメな受験生(笑)

帰りは電車が止まって皆大混乱でした。

今日の帰りも道が凍っていないか心配です。。。


そんな雪の中、今日は四日市TOTOショールームにて

住まいづくり&資金計画セミナーでした。

足元の悪い中、お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

今回残念ながら参加できなかった方も、来月、再来月と

場所を変えて開催予定ですので、ぜひご参加下さいね。


そして、来月8(土)9(日)は鈴鹿市文化会館さつきプラザにて

‟住まいの大相談会祭”の開催☆

みのやの祭が数年ぶりに復活です!!!

塗り壁やスーパーラジエントヒーターの実演、

セルロースファイバーや無垢材、サッシ、

土地情報や資金相談などなど。。。

お家に関すること様々ご相談頂けます。

どなたでも無料でご来場頂けますので、お気軽にお越しください。

お楽しみ抽選会もご用意しています♪












0 件のコメント:

コメントを投稿