2014年1月29日水曜日

☆猫好きのお店♪

お休みに、久しぶりに名古屋の街をブラブラしてきました。

昼間は暖かくて、外を歩くのも気持ちが良いですね♪

鈴鹿ではなかなか歩こうという気にならないですが、

栄だと気になるお店が並んでいて、歩いていても飽きないから良いですよね。




黒猫カフェというお店でのランチ♪

黒猫ちゃんのクッションがチョコンと座っている可愛いお店でした。

みのやハンター店の猫ちゃん達も増えましたよ。



2月20日(木)~22日(土)の3日間は

【猫のあしあと】イベント開催します!

当日はオーナーの一宮さんにも来て頂きますので、

直接作り手さんとお話して頂けますよ。

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。



名古屋で歩いた後は、パンケーキのお店でホット一息。


塩キャラメルとナッツとバナナのパンケーキ♡

思った以上のボリュームで、友達に手伝ってもらいながら完食。

おやつ兼お夕飯となりました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿