2014年5月1日木曜日

☆アンティーク家具♪

ゴールデンウイークで皆さんお出かけ中でしょうか?

今日の鈴鹿ハンターはいつも以上にお客様が少ないような・・・。

今日から数日間、独身気分を満喫する予定の前田です(^^♪

みのやのゴールデンウィークは3日~5日ですが、

今日から6連休の旦那さんは、一人で千葉の実家に帰省中。

気兼ねなく地元の友達と楽しんでくることでしょう。。。

というわけで私もその間、時間を気にせず友達とお喋りを満喫しようと計画中です。

皆さんはいかがお過ごしですか?


さて、先日ハンター店のオーダーキッチンの記事をアップしていて、

ふと、この写真をご紹介していないことを思い出しました。






3月に長野スノボ旅行へ行った時に宿泊したホテルのアンティーク家具♡

年代物のスキー板(木製)や暖炉の傍で外国の方が寛いでいる光景は

とても絵になりました(*^-^*)

本物の木で作られたモノって、年月が経つにつれて暖かみが出て素敵ですよね。

とても落ち着くロビーのホテルでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿