2014年5月13日火曜日

☆新たな発見♪

ゴールデンウィークに千葉の実家から生の桜エビをもらいました。


干し桜エビしかイメージないですが、生の桜エビはとっても甘くて美味しかったです♪

1日目は、そのままわさび醤油でいただきました。

次の日は、少しもったいないような気もしましたが、チャーハンに入れてみたら・・・

甘みが増して、いつものチャーハンが何十倍も美味しくなりました(≧▽≦)

エビ好きの私ですが、今まで桜エビにはあまり興味を持っていませんでした。

桜エビ、あなどれません!

これから桜エビの見る目が変わりそうです(*^^*)

同じ材料でも、その素材の活かし方、使い方で全く印象の違うものになるんですね。

「知らない」というのは「損」ですね。


さて、今週末は完成内覧会です。

知らないのは損ですよ!

オールアース、地熱活用、セルロースファイバー、漆喰塗り壁、、、

みのやのおススメが詰まったお家をぜひ確認してください。

実際にご覧になると、新たな発見があるかもしれませんよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿