2014年5月25日日曜日

☆OB様訪問第3弾♪

新たな施工事例作成のため、ご協力いただいているOB様のお宅訪問取材。

今日は3件のお施主様のお宅にお邪魔してきました。

ご協力いただきました皆様本当にありがとうございました。

少しだけ写真をご紹介。


O様邸 

撮影中の写真を取り損ねました・・・。

   

あまりの可愛さに、お孫さんの撮影会となりました(笑)

良い表情のお写真が沢山撮れました♪

最後はちょっと疲れちゃったね(^^;) お疲れさまでした。


N様邸

沢山の小物や絵が飾られ、お引渡時より一層素敵なお宅になっていました。

  


素敵なモデルさんが頑張って撮影に協力してくれたお蔭で

たくさんのショットを撮影できました。


S様邸

玄関・水廻りをそれぞれに作った2世帯住宅



ご両親にも撮影にご協力いただき、楽しい家族写真が撮れました。

プロのカメラマンにレンズを向けられ、皆さん少し緊張気味(*^^*)

それでも様々なショットに協力してくれたお兄ちゃん達ありがとう♪


今回も仲の良い笑顔いっぱいのご家族写真を撮影することが出来ました。

本当にありがとうございました。

今回の取材の模様も後日HPで紹介させていただきますので、お楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿