2014年5月18日日曜日

☆新しいお話し♪

昨日・今日の完成内覧会、とても良いお天気での開催となりました。

ご来場頂きました皆様ありがとうございました。




外は暑いくらいでしたが、家の中はひんやり気持ちの良い温度でした。

これから真夏に向けて、地熱活用全館空調が活躍してくれます。

楽しみですね♪


さて、来週末は鈴鹿市文化会館にて、住まいづくり&資金計画セミナーの開催です。


今回は新しいお話しもさせていただきます。

子供の能力が上がる家造りとは?

教育資金と住宅ローンの上手な使い方は?

子育て世代の方はぜひ、ご参加ください。

もちろん、それ以外にも日本の家づくりについてや、太陽光活用など、

様々な方に聞いていただけるお話しです。

しつこい売り込みなど、一切ございませんので、

ご安心してお申込みください。

お申込みはみのやハンター店:059-373-7977まで。


0 件のコメント:

コメントを投稿