2014年5月22日木曜日

☆楽しい家造りを♪

本日、キッチンのリフォームをお考えだというお客様にご来店いただきました。

コンロの調子が悪くなってきたり、換気扇の汚れも気になってきたので変えたいけど、

どこに頼んだら良いのかも分からないし、家に知らない人を入れるのも少し不安で・・・

とのご相談でした。

以前のリフォームで少し嫌な思いをされたご経験から、

新たなリフォームに少し尻込みされているそうです。

リフォームは、思い入れのある家に見知らぬ人が来て作業をしていくので、

何をされるんだろう・・・騙されていないかな?などと不安になりますよね。

そんな不安を少しでも解消する為、また、信頼していただいたお客様の期待を裏切らない為に

みのやでは毎月職人会を開催しています。

お施主様が安心して工事を任せていただけるよう、

工事の質だけでなく、お施主様への対応なども気を付けるよう話し合いを行います。

10年以上になる職人会。

おかげさまでお施主様からの評判は上々です♪


新築やリフォームは何度も経験することではないので、不安や疑問も多いと思います。

不安なまま進めずに、何でもご相談くださいね。

一生住む大事な家ですから、納得して、楽しい家造り・リフォームをされてください。

その為に私たちは全力でお手伝いさせていただきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿