2014年4月29日火曜日

☆オーダーキッチン♪

ゴールデンウィーク中の鈴鹿ハンターは様々なイベントを開催しています。

以外に有名人もよく来るんですよ。

先日は”くまモン”が熊本のPRに、本日は演歌歌手の‟北山たけし”さんが

新曲のPRに来ていました。

その他にも地元の学生が演奏会をしたり、外に豚やヤギが来ることも・・・。

GW後半もプラレール運転会やちびっ子ビンゴ大会、写生大会なども開催するようです。

気になるイベントがあるかもしれませんよ(^^♪チェックしてみてください。

みのやハンター店は5月3日(土)~5日(月)の3日間は休業とさせていただきます。

それ以外の日は通常通り営業していますので、

お立ち寄りくださいね。



展示中のオーダーキッチン現品売り中です。

ダイニング側の収納扉が可愛いキッチン。

ホーローシンク、KOHLERの水栓、スーパーラジエントヒーターが付いて

なんと¥450,000!!!(消費税・施工費別途)

もちろん1台限りの早いもの順です。

ぜひ覗きにご来店くださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿