2014年4月27日日曜日

☆全国共通の不安を解決♪

暖かくなり、鮮やかな緑が気持ちの良い季節となりましたね。



大学時代のメンバーで集まり、今年初のバーベキューをしてきました♪

昼間は暑いくらいの陽気で、タンクトップにハーフパンツという姿の人まで。

さすがに真夏すぎるやろ!と突っ込みも(笑)

何年たっても変わらない仲間は居心地が良いです。


そんな仲間もだんだん家を建てる人が増えてきました。

住宅ローンや贈与税などの話をしたり。

こんな話をするようになるなんて・・・年月の経過を実感しました(笑)

やはり皆どこで家を建てるにしても、心配事は同じです。

住宅ローンや資金計画、どんな家が住みやすいのか。

間取りを考える前に、解決したい事ですよね。

少しでも家づくりに不安や疑問をお持ちの方は、このセミナーにご参加ください。


全国どこで建てようと、みんなが不安に思う内容をわかりやすくお話しします。

先着10組様の予約制となりますので、

お早目にご予定をチェックしてお申込みください。

0 件のコメント:

コメントを投稿