2014年4月13日日曜日

☆OB様宅訪問♪

今日は、先日もOB様取材でお世話になったK様邸で

リクルートさんの取材をさせていただきました。


今回もお子さん達元気いっぱいに協力してくれました♪

ありがとうございました。

みのやの家は雑貨好きな奥様によって更に素敵な

K様のお宅へと変身しました。

こうしてお引渡しから徐々にご家族色に染まっていくお家を

ご訪問するのは、毎回楽しみです♪

無垢材だからこその傷や汚れもお宅によってそれぞれのアジになります。

また、OB様から‟お友達が遊びに来た時の感想”をよくお聞きします。

K様のお宅もお友達が来ると、

「木の良い香りがする」 「柔らかい雰囲気だね」など言われるとか。

お家の中でお子さん達の写真を撮っていても、「絵になる」そうです。

木の家ならではの効果ですよね。

今回も素敵なお写真沢山撮影させていただきました。

この誌面は5月21日発売の「三重で家を建てる」にて掲載です。

お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿