2014年4月17日木曜日

☆標準仕様♪

最近、部屋の湿度が20%代になったりします。

乾燥していますね~

空気清浄機の表示が壊れているのかと心配しましたが、

天気予報でも、空気が乾燥していると伝えていたようなので

正常に動いていると安心しました(^^;)

部屋の中は乾燥したり、梅雨時にはジメジメしたり、落ち着きませんね。

そんな時は、これ!!!

セルロースファイバーでお部屋の中を年中快適にしましょう♪

新聞紙から作られるセルロースファイバーは湿気を調節してくれるので、

梅雨時期に部屋の中がカラットするのはもちろん、

湿気が足りない時には、放出してくれる優れもの。

もちろん、壁の中に入れるセルロースファイバーが発揮できるように

壁は空気を通す漆喰壁で。


花粉~梅雨と洗濯物の部屋干しが増えるこの季節は

とても効果を発揮してくれる断熱材&壁。

みのやが建てるすべてのお家で採用しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿