2014年4月20日日曜日

☆うちカフェ♪

本日は実際に今お住まいのOB様宅の体感見学会でした。

お忙しい中ご協力頂きましたN様本当にありがとうございました。

いつお伺いしても本当に可愛いお宅です♪

奥様の素敵なセンスで飾られた雑貨達が本当に勉強になります。





ご来場頂いた皆さん‟可愛い♪お店みたい♪”と絶賛。

N様のとても為になるお話もたくさんしていただきました。

実際に住まれている方のお話なので、とても説得力があり、

参考になるアドバイスをたくさん頂きました。


そして、肝心の住み心地についてもお伺いしました。

こちらのお宅は蓄熱暖房機を設置していますが、

今回の冬は使用せず過ごされたそうです。

雪の降る朝、起きて何も暖房を使用していない状態で

室内温度は15℃あったとか!

夏場も外から帰ってくると、冷房を入れているのかと思うほど

玄関を開けると中はカラッとしていて蒸し暑くない!

年中快適に過ごしていただけているそうです。

お引渡しから3年が経過していますが、古びた感が全くありません。

もちろんお子さんもいて毎日生活されていますから、傷や汚れもあるでしょうが、

それを感じさせないアンティーク感。

実際に他のお宅の完成見学会にご来場いただいたお客様も

‟3年経ったお家はどうなっているのかと思ったけど、あまり変わりませんね”と。

クロスが剥がれたり、フローリングがささくれたり・・・なんて事にはなりません。

長く・快適に住める家です。



そうそう、お家が快適で、あまり外食されなくなったそうです。

カフェもあまり行かなくなったとか・・・。

うちカフェ”を十分楽しんでいらっしゃるそうです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿