2014年6月6日金曜日

☆手作り♪

只今開催中の【猫のあしあと】イベント

いよいよ明日7日(土)は最終日です。


小さな小物&キーケース、これも一つ一つ手作りです。



人気のお財布も新作が沢山♪

中も仕切りが沢山あるのでかなり使いやすいですよ。

実は私も愛用させてもらっています。

中の生地もそれぞれ違うので、どれにしようか選べるのも楽しいですね(*^^*)



こちらはオーナーさん力作!の刺繍バッグ。

これ、全て手縫いで刺繍されているんですよ!気が遠くなる作業ですよね。

もうこれを逃したら、二度と手に入らないかもしれませんよ!

残り2つですので、お急ぎください!!!



個人的に好きな猫ちゃんです♡

気持ちよさそうに伸びをしている猫ちゃん。愛らしいですね。



オーナーさんが来店するこのイベント限定でお洋服の販売も行っています。

着やすそうなチュニックなどご用意しています。

オーナーさんの製作のお話しを聞きながら商品を選べるのも

明日までですので、この機会をお見逃しなく!




昨日オーナーさんに教えてもらった「きなこパン」と「豆乳きなこ」

さっそく今朝食べて飲んできました。

豆乳きなこは少しきなこを入れ過ぎたようで、

「甘~(´Д`)」っとなってしまいましたが、量を調整すれば美味しくいただけそうです!

イソフラボン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿