2014年6月30日月曜日

☆ワクワク楽しい♪

明日から7月、暑さも日に日に増していきますね。

冷房の当たり過ぎで体調を崩さないよう、お気を付けくださいね。


さて、今週末はいよいよ『こどもフェスタ』の開催です!



お子さんの想像力やイメージ力を養う「ぬりえコンテスト」を企画。

完成したぬりえ作品とお子さんの写真を撮影してみのやHPで発表します。

入選作には表彰状とプレゼントをお送り致しますよ♪

6日(日)にはビジョンボードアーティストとして活躍中の新見有紀子さんに

似顔絵を描いてもらえるイベントも開催。

チラシになるみのやスタッフの似顔絵も新見さんに描いてもらいました。

皆似ているんですよ♪

一人500円で可愛い似顔絵をゲットしましょう!

先着20名様限定で、当日11時より予約受付を開始します。

また、教育資金と住宅ローンについての相談もできます。

こどもの能力を伸ばしてあげたい!

こどもが健やかに成長する家って?

家族が笑顔で暮らせる家って?

将来資金の事で焦りたくない!

そんな想いをお持ちのご家族を応援します!

ぜひお気軽にお立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿