2014年6月2日月曜日

☆変わらないひと時♪

先日、後輩の結婚式二次会に参加してきました。



同級生の結婚がひと段落したかと思えば、今度は後輩たちの結婚が増えそうです。

大学メンバーの二次会となると、お祝いはもちろんですが、同窓会状態になるので

一気に気持ちは10年前に戻ってしまいますね。

笑って笑って、笑い疲れた一日でした。

変わらない仲間がいるのは幸せですね。


そして、そんな楽しい時間を過ごさせてもらっている間、

旦那さんは一人釣りに行き、ニジマスを大量に持って帰ってきてくれました。

さすがに食べきれないので実家にもおすそ分けしてくれたそうです。


昨日食卓に出てきたニジマスのムニエル。

今日は塩焼きにしていただいきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿