2014年6月12日木曜日

☆ペットと暮らす家♪

OB様お宅訪問第3弾O様&M様邸。

二世帯でお住まいのこちらのお宅は、お孫さん中心の撮影会となりました(*^^*)



猫ちゃんも一緒に生活しているお宅ですが、

あまり傷もなく、綺麗にお住まいでした。

そういえば、匂いも全く気になりませんでした。



2階にはオーダーのミニキッチンが設置してあります。

普段のお食事は皆さん一緒に1階で済ましても、

お友達が来た時にお茶をだしたり、ちょっとした時にあると便利ですね。


長い時間一生懸命撮影に協力してくれました。

お孫の可愛さにカメラマンさんもメロメロでした♡


1年半が経つお宅ですが、真っ白な外壁も綺麗なままでしたよ。

ご協力いただき本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿