2014年6月26日木曜日

☆カラッと快適生活♪

ワールドカップの日本はグループリーグ敗退となってしまいましたね。

昨日は5時に起きて応援していましたが、残念・・・。

4年後に期待しましょう!!!

昨日はお休みだったので、昼間家でお昼寝をしていましたが、

アパートの我が家は暑い暑い。

何もしていなくても、じんわり汗をかくほどでした。

これから増々暑くなるので、電気代が一気に跳ね上がります。

その度に、セルロースファイバーの入っている家なら・・・と思ってしまいます。

アパートなどの集合住宅なら尚更、防音効果のあるセルロースファイバーは

おススメなのですがね。

まだまだ日本では戸建て住宅でも使っている会社は少ないですね。

住む人の事を考えたら、メリットは沢山あるのですが。



湿気の多い日本には、調湿効果のあるセルロースファイバーはとても重要です。

住宅の寿命を短くする壁内結露の防止に大きく貢献してくれます。

これから益々ジメジメとした季節となりますが、みのやのお家では

このセルロースファイバーが湿気を吸収してくれるので室内はカラッとしています。

夕方家に帰って玄関を開けた時のムワッとする嫌な暑さがないんですよ。

ぜひ、この季節にみのやの家に来場して体感してください!


0 件のコメント:

コメントを投稿