2013年9月8日日曜日

☆赤ちゃんの癒し♪

最近名古屋で新築を建て、ベイビーが産まれた友人のお家にお邪魔してきました。

とっても可愛いお家&可愛いベイビーに感激♪

とてもこだわったようで、オーダーキッチンにオーダーの洗面化粧台、

リネンのカーテンにアイアンの手摺、ステンドグラスなど、

可愛いが詰まったお家になっていました!

そのお家もセルロースファイバーを使用したそうで、

快適なお家の中でベイビーもすやすや気持ちよさそう。

とっても幸せそうな家族のお話をいっぱい聞いて、

「いいな~いいな~」の連発でした(笑)


快適なお家も癒されますが、赤ちゃんの癒しは何とも言えないですね。

最近赤ちゃんと触れ合う事が増えてきたので、たくさん幸せを頂いています♪



そんなお子さんをお育て中の方にぜひご参加頂きたい講演会があります!



NPO法人「地球村」代表の高木善之さんをお招きして、

子育ての考え方や世界各国の子育て事情についてなど、お話して頂きます。

自分の今までの固定概念がごろっと変わるかもしれませんよ。

広い観点からお話していただきますので、子育て世代はもちろん、

子育てを終わられた方から、これから子育てをするという方まで、幅広い世代の方に

聞いて頂ける講演会となっています。

普段この講演会は有料で行うことが多いようですが、、、

なんとみのやは無料でご参加頂けます!!!

ぜひ、お友達もお誘い合わせの上、お申込み下さい。

有り難い事に、今月に入ってから毎日お申込みを頂いています。

先着順となりますので、お早めにお申込み下さい。

1歳以上のお子さんであれば、託児室もご利用頂けます。

お問い合わせ・お申込みは

みのやハンター店TEL:059-373-7977まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿