2013年9月15日日曜日

☆フィトンチッド♪

台風が接近してきているようですね。

雨が強くなくても、モノが飛んでいったりしますので、皆さんお気を付けくださいね。

私もベランダのプランターが心配です。。。


そんな台風前の一昨日、桜島B様邸では、外のタイル貼りや、

駐車場からのスロープ作成が進んでいました。


この日は真夏に戻ったような暑さで、外にいると何もしていなくても汗が出てくる程でした。

職人さん達お疲れ様でした。

この寒暖差の中での作業で、体調崩さないよう、気を付けてくださいね。

そんな暑さでしたが、室内はセルロースファイバー効果で、カラット快適です♪



漆喰の塗り壁が仕上がっていました。

自然素材の漆喰なので、嫌な臭いもしません。

みのやの家は、新築独特のキツイ臭いはなく、木の良い香りがします♪

この香りには、癒し効果があるので、毎日早く家に帰りたくなりますよ。

家は仕事などで疲れた身体や心を癒してくれる場所でなくてはいけませんからね。

この香りは完成見学会で体感して頂けますよ!

9月28日(土)29日(日)

鈴鹿市桜島町にて完成見学会開催です☆

完全予約制となっておりますので、

お早めに、みのやハンター店までお申込み下さい。

お電話⇒059-373-7977
FAX   ⇒059-373-7978







0 件のコメント:

コメントを投稿