2013年9月16日月曜日

☆住まいの相談会♪

うちのプランター達は無事でしたが、皆さんのお宅は大丈夫でしたか?

今朝のニュースで、京都の渡月橋の様子が映像で流れていました。

その映像は、渡月橋ですと言われないと分からないくらい、

いつもと全く違う光景でした。

桂川は普段、キレイな水が穏やかに流れているイメージですが、

今日は濁流が渡月橋を呑み込もうとしていました。

今月から妹が嵐山の近くに引越しをしたので、連絡をしたら

家は無事のようですが、周辺は大変なことになったそうです。

全国で行方不明になっている方もいるようで、無事をお祈り致します。


ハンター店にいると外の様子があまり分からないくらいで、

荒れ模様の時は怖い思いをしなくて良いので安心です!

ただ、外に出た時にビックリすることが多々ありますが。。。


さて、お天気も回復して今週末はみのやハンター店で

☆住まいの相談会☆を開催します!



新築やリフォームのご相談事何でもお伺い致します。

・リフォームか建替えかで悩んでいる
・家づくりを何から始めたら良いかわからない
・住宅ローンなど資金計画について知りたい
・地熱活用全館空調について知りたい
・自然素材について知りたい
・外壁塗装を考えている
・水廻りのリフォームを考えている

こんな方はぜひ、ご来店下さい。

9月21日(土)22日(日) 

10:00~18:00

会場:みのや鈴鹿ハンター店



0 件のコメント:

コメントを投稿