2013年9月22日日曜日

☆自然の中で生きる♪

秋晴れが続いて気持ちが良いですね♪

そんな先週の休日に、初めて父とゴルフのコースを廻ってきました。

父は仕事仲間とよく廻っていますが、私は数年ぶりのラウンド。。。

練習も1度しか行けずの本番で、かなり不安なままのスタートでした。

父も、いつものコースとはいえ、初めて娘と婿とのラウンドということで、

緊張をしたようです。

第一打席、まさかのゴロ(笑)

逆に、久々の私がカキーン!とその日一番の当たり☆

大爆笑の始まりとなりました。

それぞれが、徐々に普段のペースを取り戻し、

結局、私がダントツの最下位で幕を閉じました。

気を使わない(私だけ?)家族でのラウンドはまた行きたくなりました♪


気持ちの良い青空と芝生・森に囲まれて、清々しい気分でした。

自然に囲まれるのは、癒されますね。


人間やはり、木に囲まれた生活をすると心を落ち着かせることが出来るのではないでしょうか。

自然の中にいて、気分の悪い人なんていないですよね?

自然素材を使った家づくり、現代社会に生きる人々に今、必要なのではないでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿