2013年9月1日日曜日

☆今日から♪

今日から9月。不安定な空模様ですが、朝晩はだんだん秋らしくなってきましたね。

食欲の秋は大好きな季節です♪

夏に食欲が減って体重減・・・なんて事がないまま、

秋に更に食欲旺盛になり体重増・・・最近この繰り返し。。。

食欲の秋だから♪と食べ過ぎてしまう言い訳を秋のせいにしています(笑)

好きな季節ですが、恐ろしい季節です(^_^;)


そんな本日は河原田の家K様邸のお引き渡しでした。


K様とは3年以上のお付き合いとなります。

お腹の中にいたお子さんが今では走り廻っていますからね!

K様はみのやイベントに一番多くご参加頂いています。

ほとんどのお宅の見学会にご参加頂いて、今回、

待ちに待ったK様のお宅完成となりました。

沢山の愛情が詰まった素敵なお宅です♪





K様ありがとうございました。

このお家で沢山素敵な思いでを増やしていって下さい♪

これからも宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿