2013年9月27日金曜日

☆セルロースファイバー♪

今朝はいちだんと涼しくなりましたね。

日が暮れるのも早くなり、すっかり秋らしくなりましたね。

秋産まれなので、この季節は一番好きな季節です。

今年は松茸が豊作で2割程安くなっているようですよ!

食べられるかなぁ・・・(^v^)


そんな秋晴れの今日は、四日市O様邸へ。


外断熱のフレックスパネルを張っている所でしたので、

今だけグレーの外壁です。

これを見た奥様は、この色でも良いかも(笑)と。

完成時はどんな色になるのか・・・お楽しみに♪


室内は、1階の天井に内断熱のセルロースファイバーを吹き込んでいました。



パンパンになるまで詰め込んでいきます。

室内は埃だらけで、大変な作業なんですよ。


↑こちらは屋根裏のセルロースファイバー

20㎝程積もらせます。

これがしてあるのと、してはいのでは、夏場の暑さが全く違います!

また、今回1階の天井にも吹き込んだので、2階の防音にもなります。

2世帯で住まわれる場合など、よく施工させて頂きます。

みのやの家で、ココだけは譲れない!というのがセルロースファイバーです。

ぜひ、一度セルロースファイバーが施工された壁をご覧になってください。

10月12日(土)・13日(日) 11:00~/14:00~

四日市市三滝台の現場で

構造見学会を開催させていただきます。

完成見学会では絶対に見られない所をご覧いただきます。

当日はセルロースファイバーの実演会も開催いたしますので、

どのように施工されるのか、よく分かっていただけるはず!

完全予約制となっていますので、

お問い合わせ・お申込みは、みのやハンター店

059-373-7977までお電話ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿