2013年6月9日日曜日

☆台風♪

梅雨に入ったのに、雨降らないなぁ・・・と思っていたら、

台風が発生したようですね!

2~3日前までは今週もお天気良さそうでしたが、

今日の天気予報では一気に傘マークになっていまいました。

台風が近づくと、始まったばかりの現場は大変です!

モノが飛んでいかないように工務が各現場を走り廻ることに。。。

台風の影響が少ないことを祈るばかりです。


工事中の現場は台風になると大変ですが、完成したお家の中では

台風の時でも静かに過ごして頂けますよ。

セルロースファイバーには防音効果がありますから!

さすがに台風で横なぶりの雨が降っていれば、気付かないなんてことはありませんが、

セルロースファイバーの入っていないお家と比べると全然違います!

みのやハンター店で、音の違いを実感出来るようになっていますので

お気軽にお立ち寄り下さいね♪




昨日は祖母の家に行ってきました。

久しぶりに祖母とランチをし、本当は庭に生っている梅の実を収穫するつもりでしたが、断念。

梅雨に入っても雨が降らないので、実が大きくならないそうです。

まだまだ小粒で今回の収穫は断念して帰ってきました。

沢山とれたら梅酒にしようと思ったのですが・・・

なので余計に台風の影響が少ないことを祈ります(笑)

自然素材、地熱活用、無垢材、セルロースファイバー、生体エネルギー、インサイドPC、スーパーラジエントヒーター、カフェ風住宅、大屋根、吹き抜け、オーダーキッチン、オーダー家具、

この子も雨が続くと散歩に行けずストレス満載に。。。

平成19年産まれの6歳

相変わらずわがまま放題のやんちゃ坊主です。


0 件のコメント:

コメントを投稿