2013年6月25日火曜日

☆植物も育つ家♪

今日は、完成物件の写真撮影があるとのことで、小物を設置してきました。

自然素材、地熱活用、無垢材、セルロースファイバー、生体エネルギー、インサイドPC、スーパーラジエントヒーター、カフェ風住宅、大屋根、吹き抜け、オーダーキッチン、オーダー家具、

自然素材、地熱活用、無垢材、セルロースファイバー、生体エネルギー、インサイドPC、スーパーラジエントヒーター、カフェ風住宅、大屋根、吹き抜け、オーダーキッチン、オーダー家具、

ほんの少しですが、全く何もないより、グリーンがある方が良いかと・・・

もう少し撮影用に飾れるモノを調達した方が良さそうです。

そろそろ、新しい小物も増やしておかなくては、

これから次々と完成する物件の撮影が全て同じモノになってしまいますね。


ハンター店の植物たちも、私達にしては枯らさずに順調に育っています(笑)

撮影の時には活躍してくれるので、この調子でもう少し大きな植物も置けると良いのですが、

残念ながらハンター店はショッピングセンター内ということで太陽の光が全く当たりません。。。

なので、今ある小さな植物達も育ちが遅いのです。

そんな場所でも育つ、何かおススメの植物があれば教えて下さい!


太陽の光に当たり、生体エネルギーの家に2~3日置いているおかげでしょうか?

たまに、こうして現場へ持っていくと元気になって戻ってくる気がします♪



0 件のコメント:

コメントを投稿