2013年6月20日木曜日

☆日本の湿気♪

四日市のK様邸☆

今回のお宅はみのやの家では珍しいダークブラウンの外壁です!




普段は白い外壁のサッシ廻りのモールに塗って可愛いイメージで使うことが多いこの色ですが、

全体的に使うとカッコ良い雰囲気になりますね。


室内では、セルロースの工事が終わり、大工工事が進んでいます。




壁の下地が出来上がっていきますので、一気に部屋としての雰囲気が出てきます。

棚も出来上がって行くので、見ていて楽しくなる時期ですね♪


外はいよいよ梅雨らしいお天気になってきました。

昨日も湿気に弱い私の髪の毛はうねうね・くるくる。。。

そして、実家に寄ってスナック菓子を食べていたら、

30分もしない内に湿気ってしまいました(+o+)

それだけ室内に湿気があるってことですよね!

セルロースファイバーが入っている家ならこんなことにはならないのに・・・

と思いながら食べていました(笑)

日本の湿気の多さを実感した1日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿