2013年6月2日日曜日

☆バラ園♪

梅雨入りしたものの、今週はお天気良いみたいですね♪

火曜日には鈴鹿で棟上げのお宅もあります。

お天気に恵まれそうで何よりです。

昨日は東旭が丘の家F様邸のお引き渡しでした。



とっても素敵なお宅となりました。

ありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願いします!



話は変わりますが、岐阜県にある花フェスタ記念公園に行ってきました。

「春のバラ祭り」が行われていて、園内至る所でバラの良い香りがしました♪












約7000品種、世界各国で生まれたバラが集まっています。
花びらが小ぶりのモノや2色が混じっているモノ、グラデーションになっているモノ
本当に様々なバラが咲き誇っていました。

鉢植えの販売も行っていましたが、バラの栽培は難しいと言うので・・・

悩みましたが、すぐに枯らせてしまう私は断念しました↓↓↓
今は小さなバジルとイタリアンパセリとミントで手一杯です(笑)

園内はとっても広く、後半は日頃の運動不足を

実感させられる結果となりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿