2013年6月13日木曜日

☆愛犬も落ち着く家♪

台風を心配していたお天気はどこへやら・・・

予想外のお天気に「ここまで良いお天気じゃなくても・・・」と思ってしまいました(笑)


さて、先日お引き渡しをしたF様邸に器具のご説明にお伺いしました。

自然素材、地熱活用、無垢材、セルロースファイバー、生体エネルギー、インサイドPC、スーパーラジエントヒーター、カフェ風住宅、大屋根、吹き抜け、オーダーキッチン、オーダー家具、

ワンちゃんを2匹飼っていらっしゃるのですが、

外ではソワソワしているワンちゃん達が、家の中に入ると落ち着くそうです。

ワンちゃんも自然素材の家を気に入ってくれたようです♪

無垢のパイン材は、貼り合わせのフローリングのようにツルツル滑ることもないので、

室内犬を飼っている方にはおススメですよ。

私の実家はツルツルのフローリングなので、ヤンチャ坊主は毎日滑っています(笑)

自然素材、地熱活用、無垢材、セルロースファイバー、生体エネルギー、インサイドPC、スーパーラジエントヒーター、カフェ風住宅、大屋根、吹き抜け、オーダーキッチン、オーダー家具、



大きな吹き抜けがあるリビングは開放的で、お友達を沢山招いて

カフェが出来そうな空間です。

自然素材、地熱活用、無垢材、セルロースファイバー、生体エネルギー、インサイドPC、スーパーラジエントヒーター、カフェ風住宅、大屋根、吹き抜け、オーダーキッチン、オーダー家具、

今はまだまだ白いパイン材ですが、これが半年もすれば

飴色に変化していきますので、落ち着いた雰囲気になります。

地熱活用システムも採用して頂いているので、

真夏の蒸し暑い時期にも快適に過ごして頂けます。

その頃に体験見学会もどうぞ来て下さいと言って頂きましたので、

皆さんにご体感して頂ける機会が作れそうです!

F様快く承諾して下さり、本当にありがとうございます。

私もF様のお宅にある素敵な家具が入ったお宅にお邪魔するのが楽しみです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿